whoki’s diary

Apple(MacBook,AppleWatch,iPhone)、ガジェット、自転車、防災なんかのことを垂れ流します。

iPhone6sのバッテリー交換

いや〜

手続きしてきましたよ。

あのバッテリー交換してくれるってやつね。

f:id:whoki:20161205192842j:plain

 

最近バッテリーの持ちが悪いなと思ってましたよ。

みるみるうちに減ってくし、シャットダウンするしね。

CPUがSAMSUNGだからか? お前のせいなのか?

それともバッテリーがヘタったのか?

と思ってました。

でも1年ちょっとしかたってないのになとも。

 

とそんなこんなで、Apple Store銀座店に飛び込みで行ったら待ち時間がかかるかかる。

予約してない自分が悪いのは承知しておりますが。

そしてバッテリーを注文するので入荷したらメールしますね〜とショップの兄ちゃんに言われて帰ってきました。

 

バッテリーを交換するのは即日できるらしいけど1.5〜3時間ぐらいかかるかもと言われたのでまた時間のあるときに行ってきます。