whoki’s diary

Apple(MacBook,AppleWatch,iPhone)、ガジェット、自転車、防災なんかのことを垂れ流します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Super Mario Runのデモをいち早くやってみたよ

こんにちは。 Apple Store 銀座にバッテリーの交換にいったのでついでにスーパーマリオランのデモを体験してきました。 スーパーマリオラン(Super Mario Run)やってみた スーパーマリオらしさを残しつつ指一本でできるゲームの可能性は大いにあるかもしれま…

MacBook Pro を持ち運ぶバックパックはどれがええのん?

こんにちは。 初めての人ははじめまして。 そうでない方もはじめまして。 通勤に最適なバックパックとは? ええ、ここ数日ずっと考えてました。 外回りの営業も多いので、マンハッタンパッセージ ゼログラビティー3Wayブリーフケースを使ってたのよ。 MANHA…

iPhone6sのバッテリー交換

いや〜 手続きしてきましたよ。 あのバッテリー交換してくれるってやつね。 最近バッテリーの持ちが悪いなと思ってましたよ。 みるみるうちに減ってくし、シャットダウンするしね。 CPUがSAMSUNGだからか? お前のせいなのか? それともバッテリーがヘタった…

はじめまして。

こんにちは。 はじめましての人ははじめまして。 whokiと申します。 初投稿なので自己紹介おば。 名前:whoki 年齢:おっさん 性別:おっさん 趣味:ガジェット、自転車、登山他 経歴: 過去1年ぐらいよそでブログを公開してましたけど、飽きて閉じました。…