whoki’s diary

Apple(MacBook,AppleWatch,iPhone)、ガジェット、自転車、防災なんかのことを垂れ流します。

MacBook Pro を持ち運ぶバックパックはどれがええのん?

こんにちは。

初めての人ははじめまして。

そうでない方もはじめまして。

 

通勤に最適なバックパックとは?

ええ、ここ数日ずっと考えてました。

外回りの営業も多いので、マンハッタンパッセージ ゼログラビティー3Wayブリーフケースを使ってたのよ。

 

 

収納力があって良いバッグなのよ。

雨に打たれても中のもの濡れないし。

 

でもね。

分厚いので満員電車に乗るときに邪魔になるし、何よりも荷が重く感じるのよね。

型が崩れてきてそれが顕著になってきたの。

 

で、毎日外回りするわけでもない。でもMacBookは毎日持ち歩く。

通勤用にどれがいいのか色々と見て回りましたのよ。

 

1.軽い

2.薄い

3.ビジネスでもカジュアルでもまあまあいける

4.MacBookを収納できる

5.お値段がお手頃

 

この5点を満足するものはどれかってのを。

 

君に決めた

そしてこれに決めました。

 

 

INCASE コンパクトバックパック

最大で15インチのMacBook Proも入るようです。

 

届いたらレビューしまっせ。